まつお通信11月号

もう11月です。「“〇〇の秋”と言えば?」
スポーツの秋に食欲の秋
先日第二回まつおファミリークリニック杯を行いました。つい数年前に始めたゴルフですが奥が深くてうまくならなくて何度止めようと思ったことか
でも続けるといろんな方とも巡り合えるし運動にもなるし良かったなと思います
また岡山国際サーキットで走行会があり走ってきました今回はブレーキのセッティングが悪く、また20数年使っていたクラッチがとうとう焼き付いてしまいレッカーとなりました新しくセッティングし次回は安全に楽しめるようにしようと思います
食欲の秋ですねせっかく夏の間体重を落としたのですが、涼しくなって運動がしやすくなり、よりご飯がおいしく感じられるようになるからしかたないですね!